キャッシング口コミ評判情報ナビ

キャッシング-口コミ評判情報ナビ

「キャッシング-口コミ評判情報ナビ」では、キャッシングや消費者金融、おまとめローン、カードローンの口コミ情報や評判をネット上から集めました。キャッシング申込の参考にしてください。

キャッシング口コミ検索

おまとめローン

大口VIPローン
おまとめローン専門なため、他社で否決されても審査に通る可能性が高くなっています。上限金利も15.0%~18.0%と低いため小額のおまとめでも負担は大幅に減ります。融資額は最大500万円と大口。対応は窓口によって変わるとの意見は多いですが当サイトではおすすめです。

キャッシング口コミ情報

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

銀行系で高評価

モビット
モビットは全ての項目で高評価。他社3~5件程度の利用があり、300万円までの大口融資が必要な方にお勧めできます。当サイトでは各銀行系ローン会社の中で最もバランスが取れ利用しやすいのは、このモビットと申し上げておきます。

口コミ情報

モビット
DCキャッシュワン
アットローン
ライブドアクレジット
クレディア
しんわ

多重債務

免責者・任意整理中・多重債務の方を応援します!
Aさん「紹介しているのは大手・準大手ばっかりじゃないか。」
Bさん「どこも自分には審査基準が高い業者ばかりだ。」
Cさん「どうしても借りたいけど、借り入れができる業者が無い。」
このような方でも、ファイナンスニュースでキャッシング融資一括申込をやってみることで、今まで出会えなかった業者を紹介してくれます。
※サイト掲載店は、財務局長登録や各都道府県知事登録のある企業、および各都道府県貸金業協会加盟店のみを紹介。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アットローン 口コミ情報

2007/08/27(月) 19:54:16

アットローン

満足度:90%

【良い口コミ】

・今日、増額して頂きました。現状50~100に。金利も18%から15%。増額50万は、他社返済し、一本化しました。毎月返済に専念します。ありがとうございました。

・電話応対が良すぎた印象。

・早い対応で審査があっさり通りました。やはり他社4件200でしたけど、初回は50でしたけど書類提出で200まで増枠出来るとの事です。本当に助かりました。

・半年で50→200に増枠してもらえました本当に頭が下がる、最高です

・気がつけば枠100万に。

・25万申し込み、50万までOKもらいました。 初回返済後、200になりました。

・審査後の電話に出れずにいたが、4回目の電話に出たら、融資OKだった。とても親切で良かったです。

・ここは対応も丁寧だしあまり聞かれませんフリーの仕事ですがすぐ30可決しました。びっくりです。他にも何社か申込みしてたのに…

・他社で150万借りてて利子を押さえたく、ダメもとで申し込んだら50万貸してくれた。あっとおどろいた。

・初めてここに百万円近くを申し込んだのですが希望道理にはいかずでも最低でも六十万を言ったら五十万なら融資してもらえたその面は嬉しかったし説明の応対も良かったです 助かりました有難う


【悪い口コミ】

・増額をお願いしたら返済のみになってしまった・・・どんだけー

・増額出来なかった…支払いに遅れたことないのに



三井住友銀行グループであるアットローンはそのほとんどが良い口コミで、悪い口コミを探すほうが大変でした。

アットローンの特長は、とにかく対応が良いことと、土日にカードの発行ができる点です。また、実質年利が15.0~18.0%と一般消費者金融と比べ約10.0%も下がっておりますので、とてもお得です。 最大300万円(ネットで初回お申し込み時は50万円)まで利用可能ですので、他社をおまとめするのにも向いています。借入れや返済もアットローンは三井住友銀行、プロミス、全国主要コンビニのATMで24時間ご利用OK!提携ATMでは、手数料なしでご利用できます。

アットローン

三井住友銀行系
即日融資
年利15.0%~18.0%
主婦でも申込可能


スポンサーサイト
口コミ情報TB:1CM:0
<< ライブドアクレジット 口コミ情報ホーム全記事一覧しんわ 口コミ情報 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/11/18(日) 03:04

トラックバックURLはこちら
http://sarakingj7.blog117.fc2.com/tb.php/7-5ca977bf

Copyright(C) 2006 キャッシング-口コミ評判情報ナビ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
